曹洞宗と浄土真宗と真言宗のお寺

韓国というの私は何打つでございましてデマコン仕事しております。んでは色んな周波ほとんどすべての周波あるいは浸透世界とも関わっております。けれども正直申し上げたいですね。日蓮宗を外から見たらどう見えるか皆さんどう思ってらっしゃるかわかりません。が結構強面イメージダンス音怖いってイメージがあります。一つ山の創価学会のようなところがあるというのもあってね折伏と称しましてね酷いことやりましてこの前は北海道旭川二幸園に参りました。ら旭川寺中心にですね。北海道で一番大きなお寺さんが三つ並んでますね。明治年間で北海道今日鹿児島考えまして今日点があり彼だったんですね。漫画家ですか曹洞宗浄土真宗真言宗のお寺が並んでるねものすごいです。けど実話の昭和30年代の終わりから40年代かけて三つのお寺ともですね。学会によって野球場を探して全滅をすると言ってその思い出というのは現在でも旭川市内で相当強烈になってますね。