アンゼンジ

けれどもその僧侶としてのお務めの中で本龍寺というお寺の住職であるということが一番私にとって大事な今仕事あります。

送料仕事って言っていいのかなっていうのも難しいところかなと思うんです。

けれども一番5スタンスを置いてるっていうか重きを置いてるのは本龍寺の住職であるということであります。

その次にこの人に会ったいな仕事なんです。

けれどもこの周辺糸井事務所に通うっていうことなんすね作業道4階の方が電動部国際課課長っていう風に紹介して下さいました。

けどその通りでして去年の6月からこの池上に毎日平日は来ておりますか。

のりこの兼ね合いが難しくてですね。

八王子にあります。

本龍寺というお寺は大きい小さいと言い方もおかしいんです。

けれども話題檀家さんが多いお寺でしてらん家さんが多いということはお葬式もういっていうことでしてお葬式だけをしてるわけではないんです。

<br />