三法印

ただの怒られ損というのは嫌なんですよ。

で怒られて嫌な気持ちに同棲なるんだったらその嫌な気持ちの家に怒られたことを克服してちょっとでも次には同じヘマをしないようにって言う力に変えて行くことが一戸二戸三戸ってだんだんできるようになってそしたら逆にね今は早く怒られたいんですよね。

早く叱られたいで逆による事故を怒られるようなシチュエーションがあると自分から入ってます。

あのもし何か気に障ることがあったりとか地方これおかしいことしてたりだったら遠慮なしに売ってください遠慮に叱ってください私に怒ってくださいってそのように自分から言うようにしています。

自分の先生とか先輩とかねあのもしくは何かそういうことを自信がないことがあったらねもし自分が良かったってあの不本位ながら気に食わないこととかね失礼なことがあったら遠慮なしに月にはご指導くださいって自分から言ってその人と叱られそうな人と関わったりって事もしたりしています。

<br />